top of page

ランチ営業はしばらくお休みします。

発令されましたね。「緊急事態宣言」


栃木県は該当しておりませんが、首都圏4都県に発令されたことにともないまして

コロナウイルスの拡大、蔓延を防止する観点から4月11日(土)よりしばらくの間、

店内でのご飲食をお休みとすることに致しました。


先日、お席間を空けて組数限定での営業のご案内をしたばかりで、二転三転して

しまいご迷惑をお掛けします。


しかし、コロナウイルスに負けてばかりではいられません!


私たちのお店ではこれまで通りテイクアウトのお弁当やオードブルはご予約とは

なりますが、変わらずご注文を承ります。こんな時勢だからこそ本物の素材で一つ

一つ手作りした料理をじっくりと味わい感じていただきたいです。


お気軽にお問い合わせください。

のメニューやオーダー(持ち帰り)に記載してあります。

※パンやスイーツもご予約で作ります。お気軽にお問い合わせくださいね。


この期間をどう捉えるか。何を考え何に取り組むのか。で、収束後の将来が

違ってくるのではと考えてます。皆さまも笑って楽しいことを考えて明るい

話題を意識して話して免疫上げていきましょう。


そして、改めて営業再開のお日にちが決まり次第ご連絡をさせていただきます。


一日も早く収束して平穏な暮らしが全ての方に訪れるのをお祈りします。


2020年4月8日  森の中のお野菜レストラン クオーレ デルソル 店主




閲覧数:192回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page